おでカフェ.のあゆみ


ソーシャルプロダクツ・アワードについて 続報 (2013年5月16日)

ソーシャルプロダクツ・アワードについて 続報 (2013年5月16日)

ソーシャルプロダクツ・アワードについての続報です。
5月16日(木)ソーシャルプロダクツ・アワードの一次審査の表彰式 と二次審査の結果発表が、東京の OVE南青山でありました!
なんと!おでカフェ.が、二次審査で『生活者審査賞』を受賞しました!
『生活審査員賞』とは、一般公募の審査員から、特に高評を得たプロダクツに与えられる賞です。

リサイクルガラスを使用したガラスの盾と再生紙を使用した賞状です。
ガラスの盾と賞状
SPAマーク
すばらしい製品やブランドなどの中から、おでカフェ.が選ばれ、とても感激しています。
これからも、小さな力をいっぱい合わせて、地産地消やフェアトレード・復興支援などなど、皆さまの笑顔につながるようがんばって参ります。

授賞式会場の雰囲気を少しだけお届けします。

会場風景1
会場では、分野の違うさまざまな人たちが来場し、交流を深めていました。
会場風景2
受賞したプロダクツの中で商品は、間接照明で照らされ、味わい深くきれいに飾られています。
色々な選りすぐりのすばらしい商品が展示されていました。 おでカフェ.の紹介は、温かみのある手作りボードで展示!!
手づくりボード

ソーシャルプロダクツ・アワードの授賞式で、たくさんの企業さまの社会貢献やすばらしい製品・サービスに出会い、知ることができました。
おでカフェ.も、その仲間として、よりいい社会づくりを目指していきます。 皆様、本当にありがとうございました!

ソーシャルプロダクツ・アワード2013受賞作品
http://www.apsp.or.jp/spa2013/
ソーシャルプロダクツ普及推進協会
http://www.apsp.or.jp/
ニュース一覧
ページの先頭へ